岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 16th, 2010
Cate: 2010年4月, OldDiary
Tags:

ラジオ収録。

「星の語りべ」の収録でした。秋田のラジオなのですが大阪からもお便りが届いて、感激しながら読ませて頂きました(^-^)私のファンクラブは「岩本組」 なので組長!と書いて下さって居る方もあって なんだか親分みたいな気持ちになりましたぜぃ。ファンクラブの内容は 限られた方しか読んでいない訳ですが 離れていてもこうしてファンクラブの方からも気持ちを届けて頂き、改めて嬉しいものだなぁ〜、と思いました。自分で言うのもなんですが ウチのファンクラブ、なかなか面白いこと書いとりますので 興味のある方ぜひ入会して下さいね。ド派手な会員カードこしらえてやる気満々!岩本組の一員になられる日をお待ちしてまっす!
、、、宣伝、宣伝。あ、ちなみにウチの父もちゃーんと年会費払って入会してます。当たり前かもしれませんが、、、 娘として感激した私です。