岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 18th, 2010
Cate: 2010年4月, OldDiary
Tags:

秋田から。

おー!
届いた、届いた!
実家から玄米とお醤油(味どうらく。このお醤油があれば 誰が作ってもおいしいスープが出来ます!)!私は幸せものだなぁ〜。こうして度々ふるさとから送り物が届く、、、。
し、し、しかし送りすぎですよおっ母さん(^^;)
どんだけ食べさせたいのぉ〜?大家族並だよ、、、。まぁ、だからちゃぁ〜んと食べるし、いつも元気でいられるんだなぁ(>_<。)感謝、感謝。明日は愛知県西尾市で唄うので しっかり朝ご飯を食べて出かけようと、今晩のうちにあれこれお料理しました。 一人でも きちんと作らなきゃ、、、こんなに届いたんだからねぇ。