伝統工芸会館 岩本公水陶芸ギャラリー 発酵文化大使の台所 〒107-0052
東京都港区赤坂6-4-21-4F
株式会社吉野音楽事務所

Date: 5月 2nd, 2010
Cate: 2010年5月, OldDiary
Tags:

先を越されたぁー!

群馬の高崎での一日でした。2回のステージだったのですが沢山のお客様に応援して頂き、嬉しい時間でした。特に嬉しかったのは「埼玉の小川町でコンサート見たよ」とか「偶然小川町の伝統工芸会館であなたの陶芸作品見たのよ!たまたま行ったらやってて、ビックリしたのよ!素敵だったわよー」なんて声をかけて頂いたり、、、。群馬まで来て下さったのでしょうか、、、。
一つの出逢いがこうして繋がっていくって本当に素敵。会館もう一つ感激したのはこの ルーシー・リーの本を頂いたこと!今、六本木の国立新美術館では私の大好きな陶芸家、ルーシー・リーの作品展が開かれていて タイミングが合わずにまだ行くことが出来なくて 毎日気になっていたから、、、。あぁー感激!思わず「わぁー!先を越されたぁー!」って言っちゃった。一回目と二回目のステージの合間(休憩時間)はこの本にくぎ付けでした。作陶意欲がガンガン湧きました!!皆さんもお時間がありましたらルーシーの作品展に行ってみて下さいね!私も必ず行きます!必ず!必ず!