伝統工芸会館 岩本公水陶芸ギャラリー 発酵文化大使の台所 〒107-0052
東京都港区赤坂6-4-21-4F
株式会社吉野音楽事務所

Date: 5月 3rd, 2010
Cate: 2010年5月, OldDiary
Tags:

サシ。

ゴールデンウイーク、お天気が続いて気持ちが良いですね。私もお仕事、個人的な動きをカッチリと組み、元気いっぱい動き回っています!
昨日の群馬でも 沢山の方々に「元気になって良かっぁ〜、心配したのよ」とお声をかけて頂きましたが、 私は本当に元気ですのでご安心下さいね!今日は一日陶芸Dayでしたが 朝からしっかり朝食を作りお出かけしたので 燃料切れすることも無く 走り抜けることが出来ました。え〜っと 左上はひろっこの卵とじと 御殿場の時之栖(すみか)で買ったウィンナー、納豆、お豆入り玄米ご飯と おみそ汁。このおみそ汁は秋田のサシという野草が入ったもので 両親から届いたのでたーっぷり入れたの。あぁ〜、今日も間違いなくコレで頑張り抜きました!
先程、母に「食べたよ!」とメールしたら
「おかしかった?」と返信。、、、えぇ〜!どういうこと?と思い電話したら「おいしかった?」だって。〃おいしかった?〃と〃おかしかった?〃ではずいぶん違いますぜぃ〜お母さん。自分で間違って大爆笑していたので まぁ良いとしましょうか。春ですから、、、。楽しくて良いですなぁ。