伝統工芸会館 岩本公水陶芸ギャラリー 発酵文化大使の台所 〒107-0052
東京都港区赤坂6-4-21-4F
株式会社吉野音楽事務所

Date: 5月 9th, 2010
Cate: 2010年5月, OldDiary
Tags:

歌っこいっぺ〜。

やっぱりウチはいいなぁ。
ゴミゴミした都会はちぃと窮屈ではあるけれど ウチに入れば大好きな物がたくさんあって 〃落ち着くぅ〜〃って 心から思います。今やっとゆっくりして、先日笠間で買った小さなカップでお茶を飲んでホ〜ッ。、、、しかし激しい一日でした。今日は ふるさとの秋田の由利本荘という所で歌謡ショーをしてきましたよ!。ふるさとは燃えますなぁ!黄桜まつりだったのですが まだほとんど咲いてなかったー!やっぱり寒いんだなぁ〜秋田は。汗っかきの私が一滴もかかなかったから。でも 黄桜まつり始まって以来の過去最高の人出だったそうで ビーックリするくらい大勢のお客様に大きな大きな拍手を頂き、心が震えるような感動を味わいました。即売会も売れた!売れた!!アルバムがビュンビュン売れていく、、、。
車社会だからかなぁ。
「歌っこ、いっぺ〜入ったのどれだべぇ〜?」ってみーんな聞いてくるの。地元の皆さんに買って頂けたということは 最高の喜びです。 車で、、、ウチで、、、畑で(?)などなどいろいろ〜んなところで聴いてもらえると嬉しいなぁ、、、。