岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 6月 10th, 2010
Cate: 2010年6月, OldDiary
Tags:

時之栖の滝。

今日はラジオの収録で事務所(六本木)に行きました。
実は昨日は陶芸展の打ち合わせのために また御殿場の「時之栖」に行っていたので 大都会と大自然の景色を行き来して 改めて東京は本当にコンクリートばかりだなぁ、、、と感じます。
倒れてこないのが不思議なくらい高いビルばっかりだもの。大都会だからこそ楽しめることも沢山ありますが 田舎の景色を見ると〃やっぱり私はこういう所で暮らしたいなぁ〃と思います。ウチと自分の畑をマイ軽トラックで行き来して採れたての野菜を荷台にテンコ盛りで走る!車の免許だってゴールドですぜぃ!
、、、あ、完璧ペーパードライバーですけどぉ\(^^:;)←こういう人が一番迷惑よね。夢は尽きませんが とにかく今は陶芸展に向けて作品を作らなければ。マイナスイオンを沢山あびてリフレッシュ、リフレッシュ。神様、力を貸して下さい。