岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 6月 12th, 2010
Cate: 2010年6月, OldDiary
Tags:

我が家の新入り。

やっぱり必要よね、、、。パソコン。数年前に一度買ったけど使いはじめた瞬間に自動シャットダウンになり、、、ウィルスが原因らしかったけど「だからコンピュータ(死語?)って嫌い!」って、ずっと避けてきていました。
会社で使えれば充分だったし。でも何かあるたび 〃必要〃って感じるその感情に負け、あの民謡唄えそうな声の社長の番組、ジャパネットタカタで買いましたのぉ。で、ジャパネットタカダじゃなく タカタだってことも 初めて知った(^^ゞ。 プロバイダーについてもいろいろ調べた。コンセントさしたら使えるんじゃないんだぁ?
工事が必要かも、、、って勘弁してくだせぃ、、、。まったく「便利」と「面倒」は背中合わせ。早くこのパソコンの命がスタートして 調べ物したり、写真を取り込んだり、テレビが録れたり、仲良しになりたいものです。プリンターまで届いたのでしばらくはパソコン台にして使いたいと思います(笑)。