岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 6月 16th, 2010
Cate: 2010年6月, OldDiary
Tags:

わらびにありがとう。

今年もふるさとから
わらびが届き、 毎日毎食わらび、わらび、わらび、、、の私。
あぁ〜〜幸せだなぁ。両親にありがとう。故郷にありがとう、、、(あ、これ私の歌ね。)あまりに美味しくてムシャムシャ食べちゃったので体がわらびになるところでした(*_*)でも秋田は連日 肌寒い日が続いたこともあって今年のわらびは少し固さがあったし 例年よりちょっと細かったなぁ。それでも 涙が出るくらい有り難く、おいしく頂きました(:_;)東京の小料理屋さんなんかで頂くわらびは目じゃないんだから!こんなに美味しいわらび、、、皆さんにも食べさせてあげたいです。