岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 6月 18th, 2010
Cate: 2010年6月, OldDiary
Tags:

梅雨でも小夏。

パソコン、なかなか順調な使い出しです。
取り付けや契約などでガガガガ〜っと3人も男性が 家の中に入ってきて小さい機械のためにあれやこれやと説明、、、。かなりビクビクしながら、何かのために携帯握りしめて立ち向かいました(←大袈裟ですが、、、)これが動くことはそんなに大ごとなことのぉ?と 恐ささえ感じながらも、今はやっと動き出したパソコンに向かう日々。最初の設定などは面倒でしたが とりあえずは大きな壁にぶつかることはまだ無く 早く使いこなしたい!という気持ちでいろいろ調べ物をしています。、、、ここ数年、銀座のボロニヤというパン屋さんが大好きで良く買いに行っていたのですが先日久しぶりに行ったらなんと潰れていました(:_;)
美味しかったのに、、、。
こういうことこそ、調べてから出掛けないといけないのですね、、、。今日は高知県に入りました。明日、明後日と唄います。車移動の途中にサービスエリアで見つけた「小夏」というミカン。夏色に輝いています!梅雨でもこの色を見たら 心がスッと晴れるよう。 入院中のおじさんに買って帰ってあげよう、、、。キュッと小ぶりでスッキリした酸味が私好みです(^-^)