岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 7月 6th, 2010
Cate: 2010年7月, OldDiary
Tags:

小さな幸せ。

先日 お仕事終わりにお食事に連れて行って頂いたら
こぉ〜んなセクシーなきゅうりが登場。
目が覚めるような鮮やかな黄色の花、そして透き通る肌!
うちのベランダのゴーヤもぐんにゃり曲がっていて、負けないくらいキュートだけど
この小ささにはやられました! おぉ〜! もっと大きくしてあげたかったけど
あなたをこんなに感激しながら見つめている人間がいることを
覚えていて下さいね。
お刺身よりも お皿よりも 一際輝いています。
こういうきゅうり人生もあるのね・・・・。
新しいお料理が運ばれてきても
最後の最後までこのきゅうりを自分のお皿に
移し変えて観賞しました(#^.^#)
お腹も心も満たされた時間でした。
で、今日は七夕様でしたが 私の願いがあるとすれば・・・
今日よりもっと良い明日でありますように・・・デス。
ほんの少しでいいから・・・。