岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 7月 9th, 2010
Cate: 2010年7月, OldDiary
Tags:

オマエも暑いのか・・・。

昨日の東京は暑かったですね。

うげぇ〜〜・・・・。
と ニャンコの呟きが聞こえてくるようです。 そっかぁ・・・オマエも暑いのね・・・。
この子にも氷枕をあげたいくらいです。きっとノラ猫だけど 地元の皆さんに可愛がられていて
よく缶詰を食べてる姿を見かけます(-.-;)
私は見た・・・・案外良いもの食べてる・・・・。


働かざるもの食うべからず・・・・。そう、私もせっせと”やるべきこと”陶芸に励み、
ご褒美のおやつ、おやつ。
最近お気に入りの自作のカップでコーヒー、そして岡山の
イベンターさんに頂いたトマトゼリー!

すごい人気!というこのゼリー。
まるごと1個のトマトが入ってる!わぁ~~!ステキ(^u^)
「なにコレ~~~!(@_@)」
と声を出してしまうほど美味しかったぁ~!!
感激したので自分でも買いにいったらなんとコレ一つ
600~800円もする~~!
ゲゲゲ・・・・・・。
値段もステキです・・・。