岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 7月 23rd, 2010
Cate: 2010年7月, OldDiary
Tags:

行ったどー!!!!

先日、また行って来ました!富士山!
前回の富士登山から早2年・・・。
やっと状況が整い、行くことが出来ました(*^_^*)
山は 行く度に表情も違うし 景色も違うし 私自身の体調も違う。
だからこそ 見えるものが全く違うのです。
工程を把握出来ていたからか 前回よりも苦しまず登ることが
出来ましたし 富士山の存在を楽しみながら、堪能しながら
登ることが出来た感じ・・・・。
山頂では前回同様「味噌ラーメン」を食べ、前みたいに
涙こそ流さなかったけど その感動たるや空をも飛んじゃう勢いでした(笑)
ただし・・・・富士山ブームのせいか
味噌ラーメンは昨年の800円から→900円に上がり・・・
トイレも100円から→200~300円に値上がりしていました!!(@_@;)
ちょっと~~~~!!!一気に上がりすぎぢゃ~ぁ~ござんせんかぁ?
まぁ、仕方ないけど・・・・・。
いろんな所が綺麗に整備されていたり 標識が分かりやすくなっていたり
意味のある”値上げ”なのですな・・・・。 高山植物に感動し、石の隙間から顔を出すコケに心ふるえ、
太陽が見えると歓声を上げ、ラーメンの値段に少しばかり不満を漏らし、
一休みしながらつまんだ塩キャラメルを大絶賛し・・・・。
大切な仲間と 大切な時間を共有出来たことで
とても深い幸せを感じました。
あぁ・・・・幸せ者だな私は。
二度登るバカ?
いやいや、三回だって四回だって登りますゼイ!
た~くさん写真を撮りましたので
次回のファンクラブの会報でお見せしますね!
まだファンクラブに入って無い方ぁ~~~~!
早く入って下さぁい~~~~!
・・・作戦、作戦(*^_^*)