岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 7月 25th, 2010
Cate: 2010年7月, OldDiary
Tags:

未来のダンサー!

神奈川の平間にいるおばさんが 「お祭りがあるから遊びにおいで!」
と声をかけてくれました。 お祭りっていつも関係者側で お客さん側になったことが無いから
なんだか緊張しながら、、、でもすごくワクワクしながら
平間目指して一人旅!(大げさですが(*^_^*))着いた途端、平間の商店街を過激な衣装のサンバ隊がパレードしたから驚き!目のやりばに困っちゃうほどセクシーな(*/∇\*) ダンサーが
ものすごい賑やかな音楽と激しいダンスで通り過ぎて行きます。
ヒョエ~(*_*)。
ノリノリのウチのおばさんの隣で私は硬直したまま魅入ったのでした^_^;
いゃぁ〜、お祭りってすごい!
唄も無かったから 気持も楽で楽しかった~!お仕事だったらこうはいかないものね・・・。
久しぶりに会ったいとこはママになっていたし、新しい家族も増えていて
なんだか感無量・・・・。お好み焼きを焼いているこちらのおじさんは
いつも私を応援して下さっている大切な方。
お祭りってこういう 肩の力の抜けたふれあいが嬉しい・・・。
みんな笑顔が柔らかい・・・。

おばさん家に行ったら ”新しい家族”の 「ゆっくん」が
すごい特技を見せてくれました!!!なななななんと!
マイケルジャクソンのビデオを見ながら ダンスするんです!子供のやることって、自分の心をぜ~んぶ持って行かれたような
すごい衝撃があります!
底なしの可能性。
「BAD」も「THRILLER」もそれはそれは
カッコ良く、可愛く、懸命に踊るんだもの!
いつの日かダンサーとして私の歌に合わせて踊ってくれないかなぁ・・・、
なぁ~んて遠い未来を想像して クミおばさんはシャメを撮り続けたのでした(*^_^*)
私だって負けないわよ~~~!!!