岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 8月 7th, 2010
Cate: 2010年8月, OldDiary
Tags:

愛しすぎる傾向が・・・。

昨日はレコーディングでした。新曲です。
いつも新曲の時は憂鬱です。
本当は晴れ晴れとしていなければいけないのでしょうか・・・。
なぜ憂鬱か・・・・。
愛しすぎてしまうんですな。
今の歌を。
ん・・・・・、手と手を取り合って大切に歩んできた
”愛すべきパートナー”と強制的に別れさせられる・・・・
そんな想いがします。
やっと分かりあえてきた・・・。
やっと皆さんに認められてきた・・・。
やっと本当の大切さを知った・・・・。
そんな中での別れは とてもとても淋しいですが
一生の別れではありませんから 気持ちの持ちようでしょうか・・・。
はやくまた新しいパートナーの良さを知り、惚れ、愛おしさを感じて
唄って行きたいです。
皆さんにお披露目できるまでもう少し時間がかかりますが
楽しみに待っていて下さいね。
どんな歌かって?
分かりやすい歌です。