岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 8月 17th, 2010
Cate: 2010年8月, OldDiary
Tags:

ギョエ~~~~!

「新曲のタイトルは何ですか?」といろんな方に聞かれます。以前のブログで「み」だけ見えたので
あれこれ想像して下さっているようです・・・。
な~んか嬉しい(*^_^*)
なのでまだ言わないでおきます(オイオイ・・・)。ぢゃぁ~~~、せめて2文字目は・・・・!
一文字目は「み」。
そして2文字目は「ち」!!!!!さ~て誰か当ててくださ~い!!!
3文字目はまた次回ね!|・ノロ・)ヒソヒソ。
先日は姪っ子からこんな写メが届き、かなり驚きました。
これは何かというと 以前姪っ子が東京に遊びに来た時に
一緒に行った上野動物園で私が買ってあげた「ナマケモノ」のぬいぐるみ。気持ち悪い・・・と言ったら怒られちゃうだろうけど、何の説明も無く
この写真を見た時に「ギョエ~~!!」って声が出ちゃうくらい
驚きました、私。だって不気味な割にはやたら気持ち良さそうにオケに入っているから・・・。
生きているみたいでしょ?夏なのでお風呂に入れて洗ってあげたそうです・・・。
(ぬいぐるみだけどこの子、喜んでるよ~!)
買ってあげた私も私ですが、これがほしいと思った姪っ子は
やっぱり私の”姪っ子”です・・・・(笑)。●昨日ホームページの ”陶芸ギャラリー”の写真をリニューアルしました。
まだ見たことが無い!という方もいらっしゃるかもしれませんから
お知らせしておきますね。
もうスタートして数日経つのですが、本当はこれがスタートした時に
ちゃ~んとお伝えしたかったのですが
インターネットの業者を変えたとかなんとか私には良く分からない次元で
あれよあれよと言う間に”陶芸ギャラリー”がスタートしてしまったので
お許し下さいね(;_:)その代わり、なんと今回の写真は誰の力も借りずに(あ、川田さんの力は借りたね(*^_^*))
自分で一枚、一枚更新しました!!バンザーイ!!
私にも出来た—————-!!!!!
また一つ進歩しました(^v^)