岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 8月 19th, 2010
Cate: 2010年8月, OldDiary
Tags:

タイトル。

近所の八百屋さんをのぞいたら ゴーヤが2本で100円でした!!すっご~い!!
安い!!
 自分のウチのゴーヤはいまいち育ちが悪いので
久しぶりにゴーヤを買いました。100円を払ったら 八百屋のおじさんが
「はい!サービスだ~!」ってもう1本くれたので
結局3本で100円!!!\(~o~)/ヤッター!
でも3本も・・・・・(@_@;)

そこでゴーヤチャンプル、ゴーヤとツナのサラダを作りました。
手前がチャンプル、その奥がサラダ、その奥が普通のキムチ。

お野菜たっぷりの一日。今日は陶芸Dayだったから 本当はおやつのつもりで
このパンを買って行って陶芸をしたのですが夢中になりすぎて
食べるのを忘れたのです・・・。で、持って帰ってきてウチであっという間に
食べてしまいました。
お腹空いていて・・・。なんとこのパンは秋田のお米を使った米粉パン!!NEWDAYSというコンビニで期間限定で売られているパンで
たまたま見つけて買ってみたの!
今食べてみたら すっごく美味しい!!米粉って本当に美味しい!!お餅みたいにモッチモチ!皆さんも機会があったら食べてみて下さいね!さ~て!
新曲のタイトルですがファンの方はいろいろ考えて下さっているようで
本当に嬉しいです。三つ目の文字は・・・・・・・!
なんと!

なんと!!なんと!!!「ゆ」!!!まァ・・・そこまでひっぱる事でもありませんが
楽しいからやってみました。どなたか当たるといいな。