岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 9月 25th, 2010
Cate: 2010年9月, OldDiary
Tags:

秋田さきがけ新報!

秋田の方が先日の「スズムシ祭り」の時の新聞記事を
送って下さいました。
す・・・すごい!!!キャンペーンしたって、コンサートしたって
こんなに大きく載せてくれませんゼィ・・・ぉお(゚ロ゚屮)屮 。ドデしたァ~!!!(秋田弁でビックリしたってこと)。
さきがけ新報様!
ありがとうございました!!スズムシ大使万歳!!
ますます頑張る気持ちがわいてきました!新曲「みちゆき舟」も ラジオや有線などで聴いて下さった方がたからの
反応がとても良くて 嬉しい・・・。
これは「みちゆき舟」のプロモーションビデオを撮った時の写真。都内の水元公園で撮りました。
(もう少ししたらこの映像もキングレコードから
発売になりますから待っていて下さいね)
「草枕」もここだったから ご縁があるみたい。
頭隠して尻隠さず・・・・。
もくもくといたずら中の姿を
ヘアーメイクさんが撮ってました・・・。
木陰で良いの見つけたんです!
何かってぇ?それは内緒!!知りたい方は 次号のファンクラブの会報でね(//∇//) 。