岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 10月 12th, 2010
Cate: 2010年10月, OldDiary
Tags:

雨後の月。

久しぶりにお友達とウチで食事をしました。外食よりウチご飯が好きな私は 時間があるとついつい
作り過ぎてしまうので食後はお腹いっぱいで
散歩でもしなければ眠れないくらい
沢山食べ、話し、笑い、嬉しい時間・・・・。先日の広島で このお酒を戴きました。「雨後(うご)の月」。実は私の故郷も ”うご”というところ。字は 「羽後」と書きますが・・・。これを知って プレゼントして下さったので とてもとても
嬉しかったです・・・。お心遣いありがとうございました!
広島の呉市にある ”相原酒造”という所がつくっているお酒。
へ~~~~~。なんだかご縁を感じます。数十個ある自作のお猪口からそれぞれが好きなのを選んで
少しずついただきました。みんなで飲むと本当に美味しいです・・・・。
幸せな味でした❤
もうすぐ新曲「みちゆき舟」の発売日(10月27日)。今回は 新曲の発表ライブ(11月8日)もあるから
幸せな時間を沢山感じて 日々笑顔で過ごせたらいいな。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●新曲発表ライブ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
11月8日銀座TACT にて。アコースティック発表会なので この日だけの
特別な時間です!!ファンクラブの方のみ 来て頂けることになりました。詳しくはファンクラブからのお知らせをお待ちください。❤❤❤お願いがあります!❤❤❤
まだ 先の話ですが お越し頂けるようになった方は
もし ”バードコール” をお持ちでしたら
持って来て下さい!!!!!みんなで鳴らしてみたいの!!!!