岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 10月 15th, 2010
Cate: 2010年10月, OldDiary
Tags:

秋だから。

今年は本当に良く日焼けをしました・・・。
山登りはもちろんですが 海にも行ったし野外ステージも多かった!
ちょっとした距離ならバンバンお日様を体いっぱい浴びて
歩いちゃったし・・・。なぜか 太陽を浴びて歩くと元気が出る・・・。葉っぱと同じ。だから気分転換も兼ねて 光合成・・・。だって田舎で育ったから やっぱり外で遊びたい・・・。
ここ数年通っているドクターリセラの
フェイシャルの担当の富山さんが
逢う度に焼けて行く私の顔を見て いつも絶句・・・。
でもどんなに頑張っても 歳はとるしシワは出来るし
おばあさんになってもツペンツペンのほうがおかしいのよ!
なんて反抗したり・・・。だけどいつまでも綺麗でいたい・・・と思うのは
女性ならみんな一緒。
富山さんが「必ずこの通りにやって下さい!」という
ホームメニューを地道にこなしています・・・。
女って大変です・・・。
でも だから楽しいの!
夏も終わったし、お肌のケアをしっかりしなきゃ!

食べすぎずしっかり自己管理してこの秋を満喫したいと思います。
今週の日曜日はNHKラジオの「日曜バラエティー」でしたが
野球のため中止になりました。
楽しみに待って下さっていた皆さん・・・。
また 日を改めてご報告が出来ると思いますので
ちょっとお待ち下さいね・・・。
その頃には「みちゆき舟」も発売になっていますから
私としては 楽しみが増えた!と思って気持ちを
切り替えています。
また お逢いできるその日まで・・・、
歌を聴いて頂けるその日まで お互い元気で頑張りましょうね!!
芸術の秋、スポーツの秋・・・。
でも健康管理の秋!として 過ごしましょ!
ちなみに 生まれて初めて大腸がん、胃がん検診をしたら
異常無し!だったので 一安心・・・。
皆さんも お体大切にしてお過ごし下さいませヨ!!!