岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 10月 17th, 2010
Cate: 2010年10月, OldDiary
Tags:

介護の連載を始めます!

月刊ミュージックスターという本で約2年・・・とちょっと・・・。
陶芸の連載をしてきました。
これが11月号をもってひとまず終了です・・・。毎回沢山のお声を頂き、自分自身がビックリするほどの
反響がありました。
未熟な ”陶芸家” ではありますが 日々続けることが
こんなにも大きなことだと・・・一つ一つの作品が教えてくれました。
毎月の陶芸コーナーを楽しみにして下さっていた皆様、
温かい応援、本当に本当にありがとうございました!!
いつもちゃ~んと伝わっていましたよ!
これからは来年11月の御殿場での作品展に向けて集中!集中!!!
そして 次回からは 違う連載がスタート!ホームヘルパーの資格を持っているので
私がその資格をとった経緯・・・、実際に直面した出来事、
感じたこと、望むこと・・・
などなど私の目線から見た今の介護の世界を正直に
言葉にしていけたら・・・と思います。
・・・なので最近作った陶芸作品を一つ ここでお見せしますね。
これからの新作の多くはファンクラブの会報にて
写真をアップして行きますのでご了承下さい。
これは沢山の色を使い 可愛らしい雰囲気を出しました。
お茶を入れても ココアを入れても もちろんコーヒーでも
私は心が プワァ~~っと明るくなるような感じで
使うことが出来たよ!落ち込んだり・・・元気を出したい朝はこんなのがあっても
いいのかも・・・。
お友達にプレゼントしたら お酒のおつまみに
”ナッツ” を入れて楽しんでくれているそう・・・。
そして 前夜は子供が摘んできた
クローバーを生けてくれていたそうな・・・。
なんか 嬉しい・・・。