岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 11月 21st, 2010
Cate: 2010年11月, OldDiary
Tags:

丸3年。

今日で 復帰から丸3年。早いなぁ・・・。
今日まで無事に唄ってこられたことが
とても幸せなこと、特別なことだと思う。当たり前のことなんかじゃない。
こうして自分の夢を叶えてもらえていること・・・。
沢山の方々に感謝。
本当のデビュー日は5月24日だけど
今の私には もう一つ誕生日があるみたいで
それも嬉しい。11月21日は岩本公水が生まれた日・・・というよりは
”生まれ変わった日”かな。今日は栃木でTVの収録だったので
朝からバタバタと動き回っていたら嬉しい事件!わお~!なんと長年育てている多肉植物の鉢から
クローバー発見!!
こんなことってあるの?なんて可愛いんでしょう!こういう小さな感動が一日をとても
大きなものにしてくれる。
復帰の喜びとは比べ物にならない
出来事かもしれないけど
沢山の幸せの積み重ねが
今の自分を作ってくれている。
だから生きていられるんだ・・・。だから唄えるんだ・・・。「草枕」を聴いたら涙が出た。