岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 11月 26th, 2010
Cate: 2010年11月, OldDiary
Tags:

元気、元気。

嬉しいな・・・。
沢山の方にご心配を頂き、「元気になってね」
と、いろいろ贈り物を頂戴しました。
もうすっかり元気です!ご心配をおかけしてしまって本当に申し訳ありませんでした。
お心づかい、本当にありがとうございました。葛湯や紅茶を飲んで体を温めたり、常に首元をあったかくしたり
栄養のあるものを食べたり、ちゃ~んと気をつけて
過ごしております。
明日は久しぶりに長島温泉に行きます。随分前に 長島温泉のステージでは唄いましたが
またこうして同じ場所で唄えるというのは
本当に嬉しいこと。
遠くからお越し下さる方も多いと思いますので
出会いに感謝して心いっぱい唄いたいと思います!
本当は温泉に入りたいけど
そればっかりは無理なので温泉の雰囲気だけは
た~っぷり感じて、「歌」を全うするとしまっす!