岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 11月 27th, 2010
Cate: 2010年11月, OldDiary
Tags:

私、舟のオーナーです。

長島温泉でのステージも無事に終わりました。
帰りには新幹線からこんなに綺麗な夕日が見えて
今になって心底ほっとしました・・・。CDを買って下さった方の中には
入浴後の方も多かったようで、
浴衣を着て握手会に来られている方が沢山いらして
その楽しそうなお顔、雰囲気にこちらまで
嬉しい気持ちになりました。
良い温泉、良い食事、良い歌の時間・・・
として楽しんで頂けたとしたら感激です。
「みちゆき舟」という歌はなかなかの頑張り屋さんで、
今日も良〜く売れていたので 買って下さった方々が
「これ良い歌や〜」とか「カラオケで唄うから」とか
「女房へのお土産として買ったよ」と、声をかけて下さると
それはそれは嬉しい気持ちになりました。
どんな理由であれ、お金を出して買って下さるということは
とても大きなこと。
その一枚、一枚に皆さんの愛情があるので
感謝せずにはいられません。
本当に本当にありがとうございました。
今日の模様は1月3日にCBCにて放送されますので
お近くの方はお聴き下さいね。 みちゆき舟という名の我が舟が
ゆっくりゆっくりと沢山の方々の心に
たどり着きますように 一生懸命漕いで参ります。
・・・っていうか
いつの間にか舟のオーナーです
(^_^;カッチョイイ〜〜!