岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 1月 14th, 2011
Cate: 2011年1月, OldDiary
Tags:

「極」

今年はラジオ「星の語りべ」で、
〃この番組だけのオリジナル曲を作ろう〃
ということで最近、ちょこちょことレコーディングをしています。
同郷の秋浩二先生が 作詞&作曲&ピアノ演奏で
私が唄っているのですが
先生は甘いものが大好きで 私が数回唄うと
「くみちゃん!甘いのどう?食べてよ〜」と
甘い誘惑を連呼します。
(写真は先生とあんパン)。
いつもいろんな甘い誘惑シリーズを
買ってきて下さるのですが
今日は「極」という名のあんパン!
ズッシリと重く、あんこと練乳がたっぷり、、、。 すぐ太れそうです(+_+)

この歌は今のところ、「星の語りべ」でしか
お聞きいただくことは出来ない予定ですが
なんとも特別な企画に楽しみながら取り組んでいます。
まだ番組内でかけていませんが
最近は寒いせいかかなり遠くまで電波が届くようですし、
沢山の方に聴いて頂けるようになるといいなぁ。
2月8日には 歌謡コンサート も出演予定。
風邪をひかないように、甘いのを食べすぎないように(笑)
過ごして行きたいと思います(^_^)
皆さんもお体大切にしてお過ごし下さいませヨ(^O^)/