岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 6月 3rd, 2011
Cate: OldDiary
Tags:

「新曲のタイトルは!!!!」

なかなかブログを更新できずにごめんなさい。

元気にやってます(@_@;)

一昨日、画家の神山蒔風先生と
御殿場の粘土工場(パジコ)に行ってきました。

最近、紙粘土であれこれ作品を作っているので
お勉強も兼ねて行ったのですが
どんな世界も 学ぶと奥が深いな・・・って感じました。

実は11月から

の御殿場での陶芸展では
陶器だけではなく さまざまな作品で
皆様に楽しんで頂きたくて あれこれ楽しみながら
挑戦しているんです。
(前回の陶芸展(埼玉)では 絵も展示したので。)

いろんなアイディアが浮かぶと夜も眠れないほど
頭の中がギンギラギン(死語?)になり、
インスピレーションの湖に溺れてしまいそうになります・・・・。

でも しっかり眠らなきゃ、最近は新曲の
TV収録なども始まりました。

昨日は 「お好み歌謡館」というTV収録で、
初めて新曲を唄いました。

必死で歌詞の確認中・・・・・。

まだ2カ月近く先の発売なので
そりゃ~立ちくらみがするほど緊張しました・・・。

久しぶりに「涙唱」TVで唄ったので
機会がありましたら 皆さん、是非ご覧下さいね!
(放送は8月の半ば以降なのでまたお知らせします。)

あ! そうだ!!!
新曲のタイトル!!!!
沢山の方が ホームページのコンタクトに
ご自身の考えたタイトルを送って下さったり、
お手紙もた~~~~くさん届けて下さいました!!\(~o~)/。

ありがとうございました!
ここでパ~~~っと言えないのが残念ですが
めちゃめちゃ面白いのもあったぁ・・・・。(^u^)

そしてなんと!!!
どこかで調べたのか、勘なのか!!!!
ドンピシャ(当たり)の方が2人いらっしゃったのでっす!!!

ひゃっほ~~~~いい!!!!
スゴイ!スゴイ!!!

冴えてるぅ~~~!

では・・・・そんなにジラスほど難しいタイトルでは無いので
ズバリ行きまっす!!!!

7月27日発売の新曲は!!!!

なんと!!!

なんと!!!

ズバリ!!!

ビックリの!!!

衝撃の!!!

(・・・・・しつこくてごめんなさいm(__)m。)

「泣きむし橋」 です!!

良い歌ですよ~!

もう少し待っていて下さいね(*^_^*)