岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 6月 10th, 2011
Cate: OldDiary
Tags:

「こくまろカレー」

「平成歌謡塾」の収録の日でした。

ちょっと曇りだったけど 心の中はスッキリ晴れていた・・・
そんな感じの一日だったなぁ・・・。

新曲を唄うって 本当に緊張するから
楽しみな気持ちとまだ手探りの部分と・・・・・。
つまり・・・・初めての食材をお料理する時のような
不思議な感覚に似ている気がする。

一回じゃ到底完ぺきには調理出来ないけど
次に繋がる手ごたえはしっかり感じる・・・。

帰りぎわに渡辺さん(私のディレクター)が
「もっと回数を重ねて、熟成した
”こくまろ”みたいなカレーになるように
これからも唄っていこう・・・」って。

心の中で 「あのぉぉ(@_@)・・・・、
こくまろって熟成したカレーじゃなくて、
ただの商品名なんですけどぉ・・・。
ちなみに私はバーモンドカレー派です。」
って思ったけど、言わんとしていることは
すっごく伝わったから 「はい(^_^;)」って言いました。


スタジオは東京タワーのすぐ近くだったので
ちょいとパチリ。

地震の時のまま
先端が曲がってる。

でも頑張って役目を全うしているのね・・・。

私も全うしよう・・・・。

やるべきことを。