岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 6月 14th, 2011
Cate: OldDiary
Tags:

「五番街さん再び。」

11月の陶芸展まであと5ヶ月・・・。

時間(とき)の流れるのは本当に早い・・・。

こりゃ~歳だってとるはずですわい。

で、やっと皆さんへのお知らせのDMが出来ました。

ファンクラブの方には改めてお便りしますが
今回、出来たてホヤホヤのDMを池袋東武の
「五番街」さんに置かせて頂きに行きました。

DMは 普段着の私&作品がギュ~っと載っています!

こんなにスペースをとって陶芸作品を並べさせて頂いていること
だけでもスッゴイことなので ちょっと恐縮しながら
”ド~ン” と置いてきました。

お陰様で この陶芸をきっかけに
私のCDを手にとって下さる方や、
夢中で陶芸作品の写真を撮って行かれる方など
様々いらっしゃるそう・・・・。

先日はウチの知り合いが見に行ってくれて、
陶芸だけを見るつもりが
あまりにもバラエティーに富んだCDが多くて
いろんなジャンルのCDを4枚も大人買いして帰ってきたそうで
少しでも 「五番街」さんにご協力できたことが嬉しかった・・・・・。

もちろん私もちょいちょい買っていますよ。

DMも新たに置いてきましたので
お時間のあるかたはぜひ 「五番街」 さんに
行ってみて下さいね!!!

近々、作品を入れ替える予定なので
まだご覧になっていらっしゃらない方は
今の作品を今のうちにご覧下さい(^u^)

ついでに 「泣きむし橋」も予約して下さい(^_^;)