岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 7月 16th, 2011
Cate: OldDiary
Tags:

「アート」

昨日は仕事と仕事の間が随分空いたので
 一人で銀座のINAXギャラリーに行って来ました。

甲田千晴さんという方の作品を見たくて!

INAXギャラリーの良い所はなんとタダ!

そう!無料ってこと!

銀座にもこんなステキなタダ!があったなんて!
さすがINAXさん!
タダでこんなに涼んで、いくつかの作品展も
同時に見られて 最高です(^O^)/

なんとこれ ”陶器” です!

熟視せずにはいられない、不思議の世界、
素晴らしいアートをどうぞ皆さんも
行って見てみて下さいね。

久しぶりの目の保養が嬉しかったので
途中でレストランに寄ってサンラータンを食べて・・・。

味は普通でした。(−_−#)

時間があったらもっと寄りたい所が
沢山あったのですが あまりの暑さに
諦めて早めに次の仕事場に向かったのでした。

炎天下の中でも銀座の柳はサラサラと
優しく風に泳いでいました。
たまには良いものです・・・。

そういえば数年前に母を初めて銀座に連れて来た時、
ちょうど歩行者天国の日だったために
あちこちで見かける大道芸人に
メチャメチャ感激していたっけ・・・・。

「海外に来たみたい」 って言っていた母を
とても可愛いと感じました。

また連れて行ってあげたい。(^-^)