岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 8月 28th, 2011
Cate: OldDiary
Tags:

「私の夏」

お天気にも恵まれ、無事に方南町でのお祭りが終わりました。

連日、喉を酷使しているので朝から吸入器をしたり
飴ちゃんを食べたり・・・・。

なんとか乗り越えらえたので
本当にホッとしました。

私が唄い終えてからは、まだ他の出演者の方もいらしたので
横で聴かせて頂きながら、「夏祭り」という つかの間の幸せを
ゆ~っくり満喫しました(*^_^*)

やっぱりお祭りっていいですね・・・・。

太鼓、お囃子、ゆかた、、灯り、屋台…・・笑い声。

みんなが幸せそうで こっちまで自然に笑顔になっちゃう。

沢山の歴史を経て、今こうして笑っていられることは
本当に嬉しいこと・・・・。

一日、一日。
一年、一年。
少しずつ少しずつ前進しているのを感じます。

アイス食べて ”私の夏” 楽しもう~っと。

(・・・・・・散々悩んだあげく、あずきバーを食べました。)

さ~~~~~て!
これから秋田に行って来ます。
天王グリーンランドで夏祭り!

ABS秋田放送さんで17時30分から1時間の生放送です!
バリッと頑張ってくるとするべか!