岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 9月 17th, 2011
Cate: OldDiary
Tags:

「汗だく」

汗だくで作業中・・・・・。

11月11日から始まる陶芸展で使う展示用の
棚を 手作り・・・・。

こういうのって 自分で作るものなんでしょうか・・・。

チチンプイプイ!!!!

って言ってみても 言葉が古すぎて
魔法の棚は出てこなかったので作ってます・・・・。

なんとか形になったので一安心。

ぜひ御殿場で手作りの棚を見て下さいね(^_^;)

今日は久しぶりに自分の時間が作れそう・・・。
喉や皮膚科や・・・体のメンテナンスに行って、
夜は体に優しいのを作って食べよう・・・と計画中です。

いつも使っているお醤油は 私のブログでは

何度も登場している「味どうらく」

なんと「味どうらく」の会社

東北醤油株式会社
さんが

ホームページに私の事を
載せて下さったようですので
ご覧になって下さいませ~(*^_^*)

私ゃ~今夜も「味どうらく」よ~。