岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 9月 22nd, 2011
Cate: OldDiary
Tags:

「心配です・・・」

皆様・・・・。

大丈夫でしたか・・・台風?

(@_@;)怖かったぁ~・・・。

うちは窓がゴゴゴゴ~!!!!!
っていってた・・・・・・・・。

私は昨日は千葉テレビの収録だったので
やっとこさの思いで帰ってきて、
今日は今日で埼玉の深谷でキャンペーンでした。

昨日の夜の段階では ”明日は中止かしらぁ~”
なんて思いましたが 無事に本日行われました・・・。

沢山の方にお越し頂きまして
ありがとうございました!!!!!!!

会場で伺う限りでは 台風の被害は
大丈夫だったようですが 私のふるさと(秋田)では
川が氾濫して田んぼに少し水が上がったそうで
朝から母と暗~~~いトーンで話しました・・・・。

おらン家のお米、心配・・・・・・・・。

全国各地で大変な想いをされている皆様、
心よりお見舞いを申し上げます。

いつも心配していますからね・・・・。

明日からは北海道に行きます。
お逢い出来た皆様に元気をお届け出来たらな~と
心から思っています。

10月18日には
NHK歌謡コンサート出演予定ですので
待っていて下さいね!