岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 10月 23rd, 2011
Cate: OldDiary
Tags:

「元気です。」

街中がハロウィン一色ですね。

お菓子屋さんは特に可愛く飾り付けされていて
それを見ているだけで心がルンルンします。

まぁ、個人的には余裕がなくて
のんびり楽しむことは出来ませんが
忙しくしているお陰で、体調を崩すことも無く
元気に過ごしております(*^_^*)。

今日は栃木テレビ「歌の王様」の収録でした。
楽屋に入るとメイクさんが
「ハロウィンですから!」 と

これをプレゼントしてくれました!!!

キャワイイ!!!!!!

なんと!

手作りのアクセサリーケースだそうです!

すっご~~い!
ウチで縫い縫いチクチクして
作ってくれたかと思うとジワ~っと感動(;_:)。

こういうことが本当に嬉しい・・・。

最近は大好きなお買いものも出来ずにいたので
これでウチハロウィンしようと思います。

ずーっとブログを更新出来なかった間、
沢山の所で唄い、沢山の方にお逢いしました。

きっとブログを覗いて下さった方も
沢山いらしたでしょうに、なかなか更新出来ずに
すみませんでした。

そこで一つ新情報!!!!

11月からテレビ埼玉さんで歌の番組を
担当することになりました!
同じ事務所の走裕介さんとの司会で
「公水と走の歌の彩は(いろは)」 です。

彩の国、埼玉の ”彩” を
タイトルに入れました!!

埼玉の方は是非ご覧くださいね!
日曜日の朝早~い時間です!

(^_^;)また詳しい事はお知らせしますね!