岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 11月 8th, 2011
Cate: OldDiary
Tags:

「もうすぐマル4年」

秋ですね・・・。

この写真は先日の岡山の空港で・・・。

秋を ほんのり満喫中・・・。

落ち葉が秋色デス。

先日の広島のお仕事では
ちょっと・・・イヤ、結構…イヤ、しっかり体調が悪くて
自分でも踏ん張って過ごした一日でした・・・。

でもなんとか頑張りぬけて
まずまずひと安心・・・。

今は御殿場での陶芸展にむけて
心も体も頭も・・・つまりは全部必死です。

あまりに必死すぎて 大切な日を
忘れそうでした。

そう・・・・・・。

復帰した日。

2007年11月21日、「草枕」で復帰した・・・・。

ファンの方がプレゼントして下さったこの
プレゼントで ハッとした・・・・・・。

そっか・・・・。

あれから4年経つのか・・・。

幸せすぎて、 あっという間すぎて、忘れそうだった・・・。

でもちゃんと忘れずにいられそう。

有難い・・・。

陶芸展が始まってあれこれ落ち着いたら
大切な人達とお祝いしよう・・・。

お陰様で 無事、今日まで頑張って来られました・・・って。

皆さんのお陰で
頑張ってこられましたって・・・。