岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 11月 11th, 2011
Cate: OldDiary
Tags:

「御殿場の陶芸展スタートしました!」


目の回るような日々を乗り越えて、今やっとホテルで一段落。

やっと始まる、、、というか やっと一呼吸できる、、、というか とにかくやっとこの日を迎えるのです。

そう、岩本公水陶芸展、そして歌のステージ。

正確には今日から陶芸展が始まったのですが 並行していろんなことをしていたので すべてがまとまって幕を開けるのは明日かな。

歌もあり、陶芸もあり、粘土細工もあり。

粘土細工というのは、御殿場の時之栖(ときのすみか)の曼陀羅堂(まんだらどう)という所に少し作品を飾ることになり、 陶器では危ないからと、紙粘土で作品を作り、飾ることにしたのです。

少し前から習い事をしていたのは この紙粘土細工。

やっと 形になりました。

明日は2回歌謡ショーがありますから、お越しの方には歌はもちろん、陶芸や紙粘土、そして時之栖のイルミネーションやショッピング、温泉を楽しんで頂きたいと思います。

これを乗り切ればやっと 私の夏休みがきます。

夏休み、、、、遅すぎるって?

いいの。

しっかり名前をつけて休みをとったほうが 特別感があるから。

どんなに寒くても やっと私に訪れる夏休みだもの。

気持ちよく迎えて満喫するために、明日は頑張ります!