岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 2月 7th, 2012
Cate: OldDiary
Tags:

「子供達?」

雨でスッキリしない東京ですが
大切な雨・・・・。

これで 街も人も”未来”も潤うといいねぇ・・・。

最近は出来る限り陶芸をして
過ごしています。

作品を作ることだけではなく、
第三期のために コーディネートも
考えながらの作業なので
ボチボチ布や飾りも揃えなきゃだ・・・。

お仕事の都合で第三期は
ちょっと後半にずれ込みそうです・・・。

でも始まってさえしまえば
数日会場に居て、お客様と関わる時間が
しっかり作れそうなので
それを楽しみにせっせと頑張りたいと思います!

↑今日、窯からでた作品。

”作品” と言うより ”子供達” っていう感じ(笑)。

こんなちっこいのが
コロコロ出て来ました!

更に色を加えて再焼成したり
小物を作りたしたり
どんどん世界が広がります!

後ろに見えるのは
お皿です。

れんこんの柄やそら豆など
毎日の食卓にさらっと使って頂けるような
優しい絵にしました。

うまく出来たよ~(^-^)

な~んか嬉しい。