岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 2月 21st, 2012
Cate: OldDiary
Tags:

「朝の一杯」

とんでもなく早起きしました。

朝日に向かってパソコンをしているので
眩しい(>_<)眩しい(>_<)・・・。

まずはコーヒー・・・。

幸せの香りがする・・・。

そしてチョコレート。

歌のお仕事の日は喉がチリチリするので
チョコレートは食べないから
歌がお休みの日は朝からチョコレート・・・。

さ~て今日も頑張りましょう!

今日はウチDay。
まだ終わっていないの・・・・準備が。
”第三期” の陶芸作品の展示のために
スッチャカメッチャカで格闘するでしょう(多分・・・)。

毎回そうなのですが 作品と、写真と、番号管理と
収納する箱と、飾り付けの材料と・・・・・・。

それらを目の前にするとまずは一度、
”これは夢・・・?現実・・・・?” って
クラックラしながら現実を受け止めます(^_^;)

でも頑張ればなんとかなるでしょう・・・。
事務所の方も
「そんなに心配しなくても、何かあっても助けるから大丈夫」
って言ってくれますが そこはO型の私ですから・・・・、
すごく慎重な部分もあれば、周りが驚くほど大ざっぱな所もあって
まぁ・・・・とにかく自分流で気が済むまでこだわるのです(*^_^*)

明日は御殿場で陶芸作品の入れ替え。
もしお越し下さる方は夕方頃来て下されば
私も冷静さを取り戻しているはずですので
ど~~ぞゆっくりお越し下さい(*^_^*)

明後日(23日)もチョロチョロ居ますよ。

沢山の作品たちと共に
お待ちしております(^○^)

↑オマケの写真。

何?って聞かれると何って答えて良いのかわかりません(^_^;)

だらっとしたヤツ・・・・・デス。

ちなみにキラっと見える色は金です!