岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 3月 2nd, 2012
Cate: OldDiary
Tags:

「3月4日、お待ちしております!」

わお~~!!

ウチのヒヤシンス、律儀にお辞儀してる(笑)。

ほとんど ”ド根性ヒヤシンス” だねぇ、こりゃ。

なんでこうなったかなぁ・・・?

でも咲いてくれてありがとう・・・(^v^)

私も頑張るよ~!

御殿場での陶芸展もいよいよ

3月4日で終了!!

今まで何度か会場で接客させて頂きましたが
皆さん、本当に温かくて
いろ~んなことをお話しながら
ニコニコして作品を見て下さいます。

もっともっと会場で
立ち合わせて頂きたかったのですが
このあと「時之栖」に行けるのは

”最終日の3月4日” のみとなりそうです。
3月3日、行けなくてごめんなさい・・・。

ご都合の合う方は是非いらして下さいね・・・。

会場でお待ちしております(*^_^*)