岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 3月 5th, 2012
Cate: OldDiary
Tags:

「無事終了デス!」

終わりました~!!

(^○^)!!

御殿場での陶芸展。
昨日、3月4日をもちまして
無事に終了致しました!

応援して下さった皆様、
お越し下さった沢山の方々・・・、
購入して下さった方々・・・、
関係者の皆様、
そして神山蒔風先生、
本当に本当に

ありがとうございました!

4ヶ月という長い期間ではありましたが
沢山の方に支えて頂いて
なんとか頑張り抜くことが出来ました!

始まる時には段ボールでの搬入でしたが
搬出の時には 入れ物がグレードアップ!

プラスティックの折りたたみ式のケースです!

(^v^)キャッホ~イ!

陶芸の先生からのアドバイスで
このケースにしたのですが
最っ高~に使いやすい!!

そしてカッコイイ!!

プロみたいじゃ~ん!
・・・・なぁ~んて(*^_^*)

作品も安心して入れられて
作業がはかどりました!

では!!
今回、陶芸展にお越し頂けなかった
皆様にも、少しですが ”第三期” の
様子をご覧頂きたいと思います!

”白” の作品をメインにして
沢山並べました。

花器には 雪ヤナギを飾って・・・。

奥に居るデッカイやつが

「二万年前の私~土から~

です(笑)。
我ながら 良く出来た(^_^;)
と思っています・・・。

二万年前、私はきっとこんな姿で・・・、
あれもしたい、これもしたいって、想い余って
完成する前に土から飛び出しちゃった・・・、
そんな感じ・・・。

は~い、アップ↓↓

お客様には 「ウパちゃんに似てるね」
なんて言われて 自分でもびっくり!

知らず知らずのうちに
ウパちゃんに似てきていました・・・。

↓↓ハイ、ウパちゃん登場。

ゆる~い顔が似ているかもね(笑)・・・。

「二万年前の私」は
一人じゃ持てないくらい重いデス。

今はウチで寝ています(笑)。

皆さんに見て頂いて喜んでいました(笑)。

ファンクラブの会報では
今回の模様を写真で沢山お届け出来ると
思いますので待っていて下さいね!

では・・・・、そのうち
「二万年前の私」もどこかで
また見て頂けるように
頑張ります!