岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 3月 11th, 2012
Cate: OldDiary
Tags:

「唄う!」

一年・・・。

あの震災から一年経つのですね・・・。

とても過酷で、そしてとても険しくて
とても重い一年だった気がします。

東京で暮らしている私が言うのも
おかしいのかもしれないけど・・・。

東北出身者として
いっぱいいっぱい考えた一年でした。

でも今思うことは
”唄おう!” ってこと。

くよくよ悩み、考えるのではなく
歌手なんだから ”唄おう!”ってこと!

自分の出来ることを全うしないで
他のことが出来る訳がない。

だから ”唄おう!”

気持ち全部で!

・・・・・・ね。

昨日はそんな想いで舞台に立ちました。

キングレコードの歌い手さんが
い~~っぱい出演した歌謡パレード。

小さい頃からテレビで見ていた大先輩が沢山!!
同じステージに立たせて頂けたことが
本当に本当に嬉しかった・・・。

出番前にパチリ!

こんな風に自分を撮ることは
ほとんど無いので
あまりうまく撮れなかったけど(笑)。

顔が半分しか入ってないし(*^_^*)

メンゴメンゴ(死語?)

でもちゃんと唄えました(^-^)

お越し下さった皆さん、
そして沢山 「クミちゃ~ん!」って
叫んで下さった皆さん、
本当にありがとうございました!

また応援して下さいね!

これからも頑張ります!

・・・一日も早い復興復旧を祈って・・・。