岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 3月 13th, 2012
Cate: OldDiary
Tags:

「花」

さわやかな朝です。

この何日かで街の花も
少しずつ咲いてきた感じ・・・。

先日、花屋さんで買った時は
ぜ~んぶつぼみだった
我が家の梅ちゃんもずいぶん咲きました。

陶芸展のために大きな花器を沢山作ったので
こうして枝ものも楽に飾れるようになりました。

嬉しい(*^_^*)

今日はサンドイッチの日なんだって。
なぜかと言うと3月13日は
「1」が 3と3に挟まれているからだって(笑)。

食べなきゃね(^_^;)
(私は 「メルヘン」 というお店の
サンドイッチが好きです・・・。)

花よりダンゴ・・・(笑)。

あ、先日は 走裕介さんとやっている
テレビ埼玉の番組 「公水と走の歌の彩は」
の収録でした。

なんと!!!
4月から栃木でも放送されることになったよ~!

映る地域の方はご覧になって下さいね!
その時私は埼玉県の小川町にある
「さいたま伝統工芸会館」で買った
お花のブローチをしていますのでそこも見て下さいね!

小川町で作られた和紙で出来ているお花よ~。

4月分の放送中、いろんなのをず~っと付けています!

こんなちょっとしたおしゃれが嬉しいのよね、女の子は・・・。

女の子・・・?

ま、いいですよね・・・。

ダンゴより花でいたいと思います(笑)。