岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 5月 21st, 2012
Cate: OldDiary
Tags:

「金環日食」

見た!見た!見ましたよ~!!

金環日食!

凄かった!!!!(゚ロ゚屮)屮

神秘的!!

本当に金のリング!

なんだか心が洗われた感じ(*^_^*)

近所の小学校は早めの登校だったみたいで
金環日食になった瞬間、校庭からすごい歓声が聞こえて
私も便乗して 「ウオ~~( ゚Д゚)~」!!!。

ウパちゃんは変化無し。
(おーい!金環日食ですけど~!)

↓ 数日前に買った専用サングラス。

正直言うと そんなに自分の中では
あまり盛りあがっていなかったので
これくらい面白いの買って
テンションあげるぞ!って(^_^;)

ビックカメラで980円ナリ~。

で、ウルトラマンシリーズ・・・(笑)。

これでベランダから一人で見てたんだから笑える・・・(●´艸`)プププ。

だって今度見られるのは東京では300年後。
私は336歳か・・・。
生きていられるかなぁ・・・(・・・オイオイ)。

鹿児島の指宿では金環日食の瞬間を待って
結婚式も行われたみたい・・・。
参加するほうも大変だァ~(笑)。

その一瞬で金のリングを交換して・・・。
ロマンチストですな。

今日はこれから秋田。
私も自前の金のリングで出かけるとします(;一_一)