岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 5月 31st, 2012
Cate: OldDiary
Tags:

「一年ぶりの味」

今年もふるさとの味、届きました。

わらび。

一年ぶりだぁ・・・。

ねばりがあって 甘みがあって、優しい山の味がする。

故郷があることに感謝、そして両親に感謝・・・。

また元気が出たぁ~~!!!

久しぶりに埼玉県小川町にある
さいたま伝統工芸会館へ行き、
いろいろなお話をして パワーアップして帰ってきました。

小川町は和紙の町。

和紙のコサージュをいくつか買ってきました。

また ”公水と走の歌の彩は” で付けようと思って・・・。

皆さんもお近くに行かれた際は覗いてみて下さいね!
道の駅では美味しいおうどんも食べられますぜィ!

ちなみに私は 大盛りでもいけます(笑)。