岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 6月 5th, 2012
Cate: OldDiary
Tags:

「ありがとうございました」

またひとつ歳を重ねました・・・。

ボーっとしていても ちゃかちゃかしていても
誕生日はやってくるものですね・・・。

事務所にたくさんのお花、プレゼントが届きました!
皆さん、本当に本当にありがとうございましたm(__)m

贈り物そのものももちろん嬉しいですが
このために時間を割いて下さった・・・、
その気持ちが嬉しいんです・・・。

有難いんです。

誕生日は ただ ”おめでとう” っていうことではなく、
”産んでくれてありがとう” とか
”今日まで元気で過ごせたことに感謝!” とか
”明日からまたスタート!また頑張りましょ!” とか
改めて今の自分を振り返る日・・・なのかもしれません。

そんなことを気づかせてくれた・・・誕生日。

皆様に感謝・・・。