岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 6月 8th, 2012
Cate: OldDiary
Tags:

「陶芸ミニギャラリー!」

池袋のCDショップ「五番街」さんの

陶芸作品の品替えをしてきました。

7月11日に新曲 「こまくさ帰行」
が発売になるので
予約に来て下さった方などに
少しでも楽しんで頂きたくて・・・。

こうしてミニギャラリーという形で
陶芸を飾らせていただいてどれくらい経つのかな・・・。

長い期間、このスペースを
私のためだけに空けて下さって
本当に本当に感謝です。

この空間があるお陰で
思いがけない方から ”見ましたよ” とか
”このスペースがきっかけで岩本公水を知りました” とか
”見に行ったのでCDも買って来ました” とか
嬉しいお声をどれだけ沢山頂いたことか・・・。

本当に有難いです。

そこで、前作に引き続き、
ここで新曲をご購入下さった方に
特別プレゼントのキャンペーンを行うことになりました!

先着順デス!

是非 「予約」 してプレゼントをゲットして下さいね!

ちなみに今回の陶芸作品は
新曲 「こまくさ帰行」 の歌タイトルにもなった
”高山植物こまくさ” のお花も飾ってみました。
(造花の先生に作って頂きました)

自作の器に生ける感じで・・・。
そして全面的に 埼玉県小川町の和紙

を沢山使って飾ってみましたので
こちらも見て下さいね!

こちら、「五番街」の永田さん。
いつもありがとうございまっす!

あ~!早く新曲を聴いて頂きたいよ~~~!