岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 5月 8th, 2013
Cate: OldDiary
Tags:

「発売日!!」

今日は新曲発売日!!!

「愛のせせらぎ」 です!

これから都内レコード店のご挨拶まわりです。

最後は池袋東武の 「五番街」 (16時頃)。

新曲のヒットを祈念して秋田の後援会の皆様が
”愛のせせらぎ酒” を作って下さいました!

ひゃ~!

スゴイ!!
嬉しすぎます(*^_^*)

こちらも本日発売日だそうです!
(かなり少ないそうですが・・・)

興味のある方はこちらへ・・・。↓
● 黄桜温泉「湯楽里(ゆらり)」
Tel 0184-69-2611

さ~て!
明日はまた埼玉伝統工芸会館の陶芸展の会場に立ちます!
お昼くらいには居ると思いますので
お時間のある方は是非逢いに来てくださいまっせ~(*^_^*)

陶芸作品は見て頂くだけで本当に本当に
嬉しいので 是非 ”見に” 来て下さい!
CDが売れるほうが よっぽど嬉しいです・・・。