岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 5月 22nd, 2013
Cate: OldDiary
Tags:

「銀座山野楽器さん」

銀座山野楽器で歌のイベントがありました。

短い時間でしたが 聴きに来て下さったお客様、沢山!
満員御礼で立見の方もいらっしゃいました。

嬉しい事です・・・。

平日にこんなに沢山お越し頂いて感動!!!!!
皆様、いっぱい買って下さいました・・・。

有難い・・・。

「絹の雨」を唄って!というお客様のリクエストで
久しぶりにセレクトしてみました。

もうすぐ梅雨ですものね・・・。
(久しぶりに 「二年目の夏至」 も唄いたかったのですが
時間が決まっていて 曲数が限界でした(@_@))

どうしても最近の歌が多くなってしまうので、
こういうお声をいただくと、こちらも嬉しいんです。

気付かされることがいっぱいあります。

いつも温かく 接して下さるお客様に感謝です。

帰りには沢山の方に出待ちまでして頂いて、
AKBになったかと思いました(*^_^*)
オーバーですが・・・。

終了後は、親戚のモモちゃんと博品館に
行っておもちゃ三昧の時間を楽しみました。

ここは建物全てが おもちゃ箱みたいな所ですから
それはそれは 楽しんでくれました(^○^)

喜んで走り回る子供のエネルギーには おばちゃん脱帽です。

私に合わせて 「こまくさ帰行」 一緒に唄っていたそうです(^○^)

今日は 疲れたことでしょう・・・、ゆっくり休んでね。

お越し下さった皆様も、今日は暑かったですから
水分補給をしっかりして、お休み下さいね。

私も食材買って帰ってきたので
今日は しっかりお料理して元気付けます!