岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 5月 28th, 2013
Cate: OldDiary
Tags:

「スゴイ!」

秋田から戻ってバタバタと今日になりました。

洗濯機がフルで働いています・・・。
お天気イマイチね・・・。

久しぶりに目覚ましをかけないで寝られましたが
結局早く起きてしまうのは いつもの習慣かぁ・・・。

では遅くなりましたが 秋田での様子をお届け致します(^○^)

行ったのは24日。
この日は取材、ラジオ出演の一日・・・。

移動中に必ず通る千秋公園のお堀。↑↑
毎年ハスの花が綺麗に咲く・・・大好きな場所。
街並みを楽しむと お仕事も楽しいです。

そして25日。
秋田市民市場での歌謡ショー。
この市場は もう50年以上、秋田の皆さんに愛されている歴史ある市場。
リニューアルして10周年の記念イベントで唄いました。

11時からと、13時半からの2回。

スッ!スッ!スゴイ人!人!人でした!!!

↑↑ ””IWAMOTOKUMI””タオル(デザインは矢沢永吉さん風!)、
ビュンビュン振ってくれています(^○^)
ありがとうございます!

会場内の橋の上も いっぱい・・・。↑↑

関係者の皆様と。

CD、すごく売れました・・・。

↑そして夕方は スポーツ推進委員研究大会のイベントで。

そのまま今度は 大川町という所で。↓↓
日吉山王祭の舞台。

スゴイ人!人!人!でした。
どこからこんなに来るんだろう・・・(笑)。

CD、すっごく売れました・・・。

本当にお世話になりました(*^_^*)

どこに行っても愛情いっぱいで応援して下さる
秋田の皆様に 心から感謝、感謝、感謝です。

かなりハードな一日だったので
夜は 過去最高なくらいの爆睡状態でした・・・。

翌日は 秋田後援会の皆様とバーベキューパーティー!
この様子は ファンクラブ会報でお伝えします(*^_^*)

さ~て! 明日(29日)は 埼玉伝統工芸会館に行きます!
13時くらいには確実に会場に居ります!

お時間がありましたら逢いに来て下さいませ・・・。

すっごく待ってマス(^○^)