岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 5月 30th, 2013
Cate: OldDiary
Tags:

「じゃ~ん」

じゃ~ん!

陶芸展にお越し下さった皆様。

ありがとうございました。
いっぱいしゃべったね~。

楽しかったぁ~~~~~!!

雨でしたから ちょっとジメジメした一日でしたが
会場は優しい時間が流れました。

関係者の皆様とも じゃ~ん!

いつも1000%のパワーで迎えて下さいます(*^_^*)

横川さん・・・、お着物ステキすぎます。
人間国宝のお着物だそうです・・・。

スゴイ・・・。

私も着たいな・・・。
いや、まだまだ、もっともっと、グッ~っと大きな人間にならないと
そんなにスゴイのを着てはいけない・・・。
いつの日か・・・、そうだ、もっと頑張ろう!
(↑良いものを見て興奮しました・・・)

さて!今回少し作品も足しましたので
お時間がありましたらまたご覧になって下さいね。

今度 埼玉伝統工芸会館に伺えるのは 来月の4日になりそうです。

「かたくり」 のうどんが食べたくて
私、禁断症状が出ています・・・(@_@)

4日は 食べなきゃ!
大盛り。