岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 6月 3rd, 2013
Cate: OldDiary
Tags:

「13時から・・・」

深谷でのキャンペーン、無事に終わりました。

そりゃ~、そりゃ~、スゴイ人!人!人!でした。

終了後、お野菜でも買って帰ろうと思いましたが
時間の都合で買うことが出来ませんでした・・・。

いつも 時間さえ許すならば 大家族並みに買い物するので
スタッフも 「そんなに買うの~?」 っていう状態・・・。

あまりに本気モードで買い物するので
見られたら恥ずかしいくらい・・・。

特売品も絶対買いますから そりゃ~、楽しみまくっています(*^_^*)

そんな私をもし見かけても 笑って見逃して下さい・・・ハズカシイ(笑)。

明日は13時くらいから埼玉伝統工芸会館の
陶芸コーナーにに立っていますので
今日買えなかった分、その時間の合間で
なんとか野菜を買うぞ・・・!と今から計画中・・・。

でも 結局皆様と楽しい時間があっという間に過ぎて
閉館時間・・・、というのが常です・・・。

それが一番幸せなのですから良いんです・・・。

一日の終わりに どれだけ ”良かったぁ・・・” と思えるか。

それは とても大事なことです。

充実できれば その日の疲れやしんどさは吹っ飛びます。

きっと皆さんから元気をもらっているのです。

感謝、感謝!

今日戴いたお花が甘い香りを漂わせています。

明日も良いことありそ・・・(*^_^*)

秋田放送「あさ彩りワイド秋田便」電話ゲスト生出演!!6/4(火)放送
秋田放送「あさ彩りワイド秋田便」
出演予定時間:AM:9:37~お近くの方は是非お聴きください!