岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 6月 5th, 2013
Cate: OldDiary
Tags:

「誕生日」

私、また一つ大人になりました・・・(*^_^*)イヤ~ン。

一年経つのは早い・・・。

昔より ”年を重ねる” ことが好きになりました。

”どの頃に戻りたい?” って聞かれても
今の私はどの頃よりも ”今” が一番好き。

過去よりも ”これから” を考える事のほうが好きです。

だから年を重ねるのは ”結構良いじゃん” って思います。

いつも思うのは ”休んでいた頃” の自分。

唄いたくても唄えなかった頃の気持ちを思えば
あれ以上辛い事は無い・・・って思います。

あ~、今の私は幸せだ~。

今日も埼玉伝統工芸会館での陶芸展に
沢山の方が駆け付けて下さいました(全ての方を写せなくてごめんんさい)。

有難いです・・・。
あ~だこ~だ話しながら あっという間に閉館時間・・・。

お別れの前に皆さんで唄って下さった お誕生日の歌。

一生忘れません!

みんな仲良く交流できて、いろんな情報交換をしながら
笑って、驚いて、感心して・・・、また早く逢いたくなりました。

↑お花を見ながら みんなで議論中・・・。

「本物か~?」 「造花か~?」 って(笑)。

本物だってばー!

みんな仲良くて こっちまで嬉しくなります。

誕生日に合わせてお花を届けて下さった ABS秋田放送様、
沖永良部島の豊山様、本当にありがとうございました。

↑沖永良部島の 「えらぶユリ」 すっごく豊かな香りで
会場を癒してくれています。

他にも皆さんからの愛情がいっぱい、いっぱい届きました。

これからゆっくり見させて頂いて またお便りなど書かせて頂きます。

本当に感謝、感謝の一日・・・。

心からありがとうございました。

↑お昼には念願の 「かたくりのうどん(今回はサラダうどん)」 を頂き、
その上 早々にカラフル皿が完売し(先日ヨーグルトを入れていた写真の器)、
なんだか 嬉しいやらビックリするやらで 目まぐるしい一日でした。

自分が毎日使っているお皿と同じものを
今日もどこかで誰かが一緒に使って下さっているかと思うと
最高の喜びです・・・!

嫁ぎ先でも可愛がってもらうんだよ・・・。

嫁いでいない私に言われたくないと思うけど
”幸せになるんだよぉ~” ・・・・by 母より。

さて! 新しい日は どんな一日になるかしらん。